※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

息子が風邪でセルフねんねができなくなり、抱っこで寝ているが、完治後もセルフねんねできなくなるか心配。ネントレが必要かどうか知りたい。

セルフねんね出来ていた息子なんですが、風邪をひいて鼻詰まりが酷く、そこから抱っこじゃないと寝なくなりました💦まだ完治しなくて基本抱っこで寝てるんですが、これって風邪が治ってもやはりセルフねんね出来なくなりますかね?😱
ネントレが必要になるんでしょうか、、

コメント

おはなママ

大丈夫だと思いますよ👍

うちもメンタルリープでベビーカーも乗れないし、自分じゃ寝なくなったことがあったんですが、落ち着いてからやってみたらセルフで寝ました❣️

風邪で本調子じゃないのかな。。きっとお母さんに甘えたいのでしょうね🥺💕
お大事事になさってください❤️

ママリ

風邪が治ったら、また1人で寝れるようになりますよ😁
我が子も風邪を引くと鼻詰まりで苦しいみたいで1人で寝れなくなり、夜中も起きて抱っこしてました💦
鼻詰まりで苦しそうなときベポラップが良かったです!
毎度風邪引いた時は寝る時に胸にベポラップ塗ってます!