※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東近江市で産婦人科を探しています。切迫早産経験あり、子宮手術も検討中。コロナ対策や面会についても情報が欲しいです。

東近江市に住んでいます。おすすめの産婦人科教えてください!!😂ちなみに1人目切迫早産で入院したので2人目は子宮を縛る手術をした方がいいかもと言われたのでそういうのも見てもらえるところが良いです🥺!
コロナ禍になってからの面会や立ち合いなども分かればなんでも教えてください🙇‍♀️上の子がいるので面会できると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

笠原産婦人科は今立ち会いは出来るみたいですよ!
昔は評判悪かったのですが
今はどうかは分かりませんが( ´•_•。)💧

あと、近江八幡になりますが
うえだウィメンズクリニックは
面会が可能らしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!評判悪いんですね😂👎うえだウィメンズクリニック面会可能なのは嬉しいです🥺貴重な情報ありがとうございます!

• 5月14日
ママリ

地元がそっちの方ですが、友達はみんな笠原さんです🙋‍♀️
最近子供を産んだ友達は立ち会いと立ち会い後2時間は旦那さんと一緒にいましたがその後面会は無理でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笠原さんなんですね!うちも名前はよく聞きます!立ち合いおっけーだったんですね!コロナの状況によってコロコロ変わるしその時にならないとわからないかもですね💦貴重な情報ありがとうございます!

• 5月14日
あみんちゅ

笠原は先生、助産師、受付みなさん良くも悪くもドライです。
いきなり、切迫流産の状態なので今すぐ実家に帰りなさい。薬出しときますから。だけ言われて診察終わりました。
え?流産???と真っ白になって何も聞けず。一応助産師さんからも話がありましたが形式的で冷たい感じで余計不安になってかなり辛かったです。。。
ドライな分診察はかなりスムーズですし、待ち時間も全然ないのでその点はよかったです。
友達に勧めることはないかなーって感じのとこですね。
田舎なんであまり選択肢がないので難しいですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱私は1人目の時切迫早産で2ヶ月間24時間点滴で入院してたのでそれは余計に怖いです😱‼️2人目は絶対入院したくないのです😢事前に対応してくれないといきなり言われてもびっくりしますよね💦しかも色々聞きたいし不安が💦貴重な情報ありがとうございます😭

• 5月14日