※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、普段会えない弟と会って泊まってくると嘘をついて、実際は会社の…

夫が、普段会えない弟と会って泊まってくると嘘をついて、実際は会社の男女2対2で、女の家に泊まってました。
夫のスマホはロックがかかってないし、LINEや写真の証拠もあり、男もいたことは確かですが、これだけで離婚はできないですよね。
どうしたらいいでしょうか。どうしたらいいか分かりません。嘘つかれたことがショックです。

コメント

ままり

離婚したいのでしょうか?それによっても違ってくるのかなと思います。
とりあえず証拠は残しておきたいかなと私は考えます。
そしてどういうつもり?ってまず聞きたいです。
嘘ついて女の家に泊まって罪悪感とかないんだ。あなたは結婚してて子供もいるのに。最低な旦那、父親だね😊って絶対言ってやります。
なんなら義母さんとかに証拠と共に、旦那が女の家に泊まってたんですけど私ショックでどうしていいか分からなくて、、どう思います?😞って外から固めてもいいかもしれませんね。
そこで親が息子の肩もつようなら義実家との今後の関わりも最低限にします。女として嫁の味方をしてくれるなら、妻子のいる男のすることじゃないと喝入れて欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    離婚したいっていうか…なんかお金のことや仕事のこと色々嘘つく夫だったのですが、浮気や女遊びは一切なくむしろ潔癖で夫自身そういうの無理な人だったので、給料も私の1/3で低いし、これでいいところひとつも無くなったやん…って感じです…

• 5月12日
あき

離婚したあとの生活のことなど整理できていればいつでも離婚はできますよ。ただそのくらいの証拠では慰謝料や養育費は難しいかと。証拠は持っていて損はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まぁそうですよね。
    夫はその女性のことが好きなんだと思います。また泊まりに行くね!と言っていました。その人のアイロンかけたりしてるところの写真も何枚か撮ってました。帰ってきてからあからさまに冷たくなり、子どものことも無視し、出したご飯も食べませんでした。スマホは肌身離さず持っています。(ロックかけてないあたり罪悪感ないのか??)
    私の実家に同居なので、自分が出ていくことができず…

• 5月13日
  • あき

あき

ご実家にいるならご主人を叩き出すだけですね。もうすこし証拠を集めつつ様子見で、生理的にムリ!となったら切り出してみては?それまではご両親に話してみてご両親が見方についてくれるならご実家を拠点に先のことを考えてみては?

• 5月13日