※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

性生活に悩み、旦那との関係が複雑。風俗での経験や子供に対する気持ちなど、辛い状況について相談中。

今までは性生活をする気になれず、でも、他所で不倫して出来ちゃっても困ると思ってたので旦那には好きにしてーと伝えてありましたが。
結婚して5年目。何回も離婚話したり別居をしたこともあったけど、また、SNSでマッチした女の子と長電話とLINE。
それはよくあったけど、笑い話にしてこれたけど。
風俗は結婚後初めて行かれて、気持ち悪くて顔見れないし生理的に気持ち悪いと思ってしまった。

結構ダメージ強いですね。笑
話し合って暴言も吐かれて、私の気持ち伝えて、私が悪いところもあったので謝って。とりあえず話し合いは終わったので旦那がタバコ吸いに行ってる間に子供と旦那置いて外出てきてしまった。
話してる時泣くものかと思って我慢したけど、外出て誰もいない所探して歩いてる最中から涙我慢できなくなってきて。
子供には「自分が悪いことして怒られたのなら泣かないよ」と常に言ってきたのに私は出来なかった。
母親としても嫁としても、自信なくしてた時にこれはキツい。辛い。

コメント

あー

反省してる中きついかもしれないですが
簡単に覚悟なく好きにしては言ってはいけなかったですね。

私も性生活辛いですがやはり風俗や不倫が嫌なので
頑張って答えてます💦

自分はしたくないのに風俗行かれて生理的に気持ち悪いはちょっと酷いなと思っちゃいました…
レスになる過程などは今は分からない状態で、現状の事に対しての意見ですが😭

後マッチした相手のLINEしてるのは旦那さんがオープンに言ってくるんですかね?
自分から携帯見たりしなければ分からない事かなっと思ったので💦

でも何だかんだ旦那さんの行動が気になってるんだと思うので
好きなんだなって感じました!
だから風俗行かれると気持ち悪いと思ってしまうんですよね💦

• ぽん

ぽん

覚悟できてるつもりでした。
    それこそ結婚前は風俗行っていたのも知ってますし、笑って許してました。
    ただ、結婚して何度も浮気されて、嘘なんか日常茶飯事で、ある程度相手したら良いかな、全くしなくなったら風俗行かれても仕方ないなと思ってました。
    でも、妊活して、妊娠できて、私の心臓が病気になってしまって出来なくなって、でも、お手伝いはしてて。
    全部言い訳ですが、こんなにぐさっと来るものなんですね…

携帯は見せてと言って渋る旦那から無理やり見せてもらいました。

もちろんその行為が好気ではないだけで、たくさん旦那の嫌なところはありますが感謝も好きもあります!
    余計かもしれませんね。

• 5月12日
なな

大丈夫では無いと思いますが落ち着いてきましたか?
私もレスで、旦那が風俗行ったと知った時かなりショックでした
レスの原因は色々ですよね。
色々と積み重なってだと思います。

知った時は泣いて怒って病んでました。
なんで泣いたのか、悲しかったのか、旦那に対して怒りが込み上げてました。それは何故か今も分からないです
ただ、裏切られた??嘘つかれた??旦那として??娘のパパとして気持ち悪い??
なんでしょうね。、
欲をコントロール出来ずにお金を払ってまでしたい理由が私には分からないから?なのか
同じことされたら離婚って言うくせに私が女性用風俗利用したら同じように怒って離婚したいと言うと思う。
あいつは許されて私が許されない意味が分からないから怒ったのか。泣いたのか。悲しかったのか分からないです。
今もなんで離婚しないみちを選んだのかも分からないです。
これでいいのか分からないです🥲

• ぽん

ぽん

ありがとうございます、気付くのが遅くなりすみません。
    だいぶ落ち着きました。

おっしゃる通りで、この先も悩むことになるかもしれない。
    我慢し続けなくてはいけない。
    でも、少しずつ覚悟をしないといけないと思っているところです。

ただよくよく振り返ってみて、結婚して1人目妊娠の時は終始食べつわりで20キロ増加し、そのまま15キロまでは落とせたもののキープ。そして仕事のストレスでまた増え妊娠。と見た目も変わり、子育てもうまくいかないことが多くイライラ。
    可愛くオシャレになど美容に関して皆無になってしまって女としての魅力か0でしたね。
    なので、今回は体重制限に気をつけ、見た目にも気をつけ、産後は年内に体重何キロと目標を決めて女磨きを徹底的にしよう。知らない人たちに注目されるような女になろう!と決めました!
    旦那にもその事を伝え、女性用の風俗?もあるらしく、お小遣いを誰かにもらうことがあってその時パパが私みたいな状態だったら利用すると宣言しました笑
    実際はダイエットの宣言のみで、風俗の利用は全くする気ありませんが見返してやる!と伝えたくて😅
    本人も、本気なんだなと少し言葉にはしていませんでしたが焦った様子だったので後は実行するのみで頑張りたいと思います。
    負けたまま、されたままは嫌だなと、今は闘争心に燃えています!

• 5月17日