※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
家族・旦那

吐き出す場所がないので愚痴らせてください🥲旦那、体調悪いからって仕事…

吐き出す場所がないので愚痴らせてください🥲

旦那、体調悪いからって仕事早上がりしてきた。
でもテレビ見て大爆笑してた。

ご飯食べれそうか聞いたら食べれるって言ったけど、
作り終えたら結局吐きそうとか言われて。
でも、美味しかったみたいで吐き気なくなったてご飯食べてた。

ご飯食べ終わったら寒気するとか言い出して、
熱はなかったけど、結局お風呂も入らず寝た。

こっちは子育てに家事に忙しいのに、
「しんどいし寝ようと思うんやけどどう思う?」て…。
いや、自分がしたいようにしたらいいやんって思う。
何で自分で考えて行動出来る人のお世話までせないかんの?
「それをわたしに聞いて何て言って欲しいん?」て言ってしまったよ😇

休みのたびに体調崩して、いや、仕事の日もよく体調壊すけど。頭痛いとか寒気するとか吐き気するとか、本当男の人って体も心も弱過ぎる。

こっちは産後からまともに休めず、自分の体調が悪くても薬も飲めずに我慢してやってんだよ!お前より確実女の方が大変でしんどいんだよ!夜一人で泣き声気にせず寝て、ご飯も食べて、栄養も休息も取れとる人が何で体壊して、毎日まともに寝れず食事も不規則で、水分も摂れずトイレにも行けない人の方が(無理矢理だけど)元気なのおかしくないか?

子供は腕の中でスヤスヤ寝てるけど、下ろしたら泣くから明日用事あるのにお風呂も入れない。

ムカつくなー。イラつくなー。


気分悪くなる投稿ですみません😓

コメント

ままり

分かります!!!男の人って本当に弱いし自分に甘いですよね!
こっちの大変さ、辛さ、痛さ経験してみて欲しいです。
ほのママさん毎日お疲れ様です🥲