※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず悩んでいます。候補は「風空ふく」「風來ふく」「碧葉あおは」「碧晴あおは」「耀蒔ようじ」。どれがいいでしょうか?

今月末に産まれる予定の男の子の名前が決まりません😭

候補はいろいろあるのですがもう悩みすぎ訳分からなくなってきました😅

一応候補は
風空ふく
風來ふく
(上の子ががくなので合わせて)

碧葉あおは
碧晴あおは
(季節感少し出したい)

耀蒔ようじ
(旦那のイチオシ)
です!

統一感ないですがこの中だとどれがいいですか?
参考まてまに教えて頂きたいです!

コメント

みー

全部ステキですが🥺
碧葉くんが好きです♡

出産頑張って
ください(*´◒`*)

やま

ようじくん可愛いです!
キラキラでないし読めるけど珍しくて、でも変じゃないです。あとは当て字ぽかったり、あおばくんと読めてしまったり・・・

結優

生まれてから顔を見て決定ってのはどうですか?

うちも候補三つまでしぼったけど結局決まらなくて分娩台の上で顔を見て決めました。

後悔は全く無いし、顔を見て決めたからか、候補の他の名前だとイメージが違って違和感しかないです😂

ラテ

あおはってあんまり聞かないのでいいと思います!カッコイイですね(*^ω^*)

ままり

あおは!
かっこいいとおもいました

ふな

ようじくんかっこいいです!
読みやすくて、珍しくて、凄くセンス感じます!

ままり

ようじくんすごくセンスあるなぁって思います🌟
漢字もちゃんと読めるし素敵です🥰

あずき

ようじくんカッコいいです🤤
人と被らなさそうだし素敵だなと思いました☺️❤️

ママリ

碧晴 君が個人的には好きです

はじめてのママリ🔰

碧葉ですね💡1番読みやすいので💡

はじめてのママリ🔰

あおはくんかっこいいと思いました🥰