※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

今さっき起こった出来事なんですけど、旦那の水筒の飲み物が余ってたの…

今さっき起こった出来事なんですけど、旦那の水筒の飲み物が余ってたので私が、これ飲みなよーと言うと旦那はうんと言いました。でもコップにお茶入れて飲もうとしてたので水筒あるよと言ったら、水筒のは飲みたくない。と言われました。
飲みたくないのはいいんですが、じゃあ最初聞いたときに飲みたくないって言ってよと思いました🙁
今日に限らずこう言うことが結構あります。生返事のような感じです😞
食べるって言うからおかずとかあっためたのにまた明日食べるわーとか、結構あります。
普段はこんなにイライラしないんですが、生理前なのですごくイライラきます🙄
ごめんなさい質問でもなくただの愚痴です🙇‍♀️

コメント

deleted user

たぶん、旦那さん、初めの会話聞き流してますねww

🐣

わかります!
うちも返事するくせに全く内容聞いてないときあってイラッとします!