※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊娠・出産

排卵日から生理予定日までの症状で妊娠の可能性を心配しています。検査は陰性でしたが、鼻くそがたまることも気になっています。妊娠の可能性はありますか?

8月19日に仲良しして外で出して
20日に排卵日、3日生理予定日で、8/28日あたりから情緒不安定でひたすら涙が出たりしました。その頃から食欲も無くて食べたあとの、胃もたれがすごいです。あと、そんなに水分とってないのに、30分から1時間おきぐらいに尿意があって量も結構出ます。基礎体温は36.8〜37.2度ぐらい。汚い話ですが最近ものすごく鼻くそがたまります(笑)別に妊娠とは関係ないだろうと思ってましたが、ネットで調べたら妊娠したら鼻くそがたまると書いてるサイトもあって、妊娠して鼻くそがたまりやすくなった方いますか?(笑)ちなみに生理予定日4日まえぐらいにフライングで検査しましたが陰性でした。妊娠の可能性ありますかねーー?

コメント

詩子

早期検査薬なら9/2、一般の物なら9/9までには結果がでますよ
もう一度されると良いと思います!