※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

どうしようか迷い中…。我が家は南側が日が射して洗濯物も乾きやすいので…

どうしようか迷い中…。

我が家は南側が
日が射して洗濯物も乾きやすいのですが
目の前が畦道&工事現場で砂が
舞うときがあります。。
あと夏は虫も気になる…。
そこで一階の南側のスペースに
テラス囲い?サンルームをつけようかなと
検討中です。

でも高い。。
30~40万かかります。
でもテラス囲いつけたら虫もそんなに
気にならないし砂も気にならない😂

畦道近いから完全に虫防げるかはわかんないけど😩

値段が可愛くないので
なかなか踏み出せません。

ちなみにいまは
雨の日はお風呂に突っ張り棒つけて
除湿器してます。
(浴室乾燥機つけてないので)

我が家の貯金は
すぐに動かせるお金は600はあります。
子供のお金は別。

でもなにがあるかわからないこのご時世、
40万ポーンと出していいものか💦💦

あー迷う😂😂

コメント

ママリ🔰

それだったら幹太くん買うことをお勧めしますー🥺✨
天気に左右されず乾くし、洗濯干す手間なくなりますよー☺️

  • ママリ

    ママリ

    幹太くん調べてみました!
    でも我が家はオール電化なんです💦
    これガスですよね?😂

    • 5月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ガスですー!
    オール電化でも、幹太くんだけのためにガス入れる方増えてるそうですよ☺️✨

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    検討してみます✨✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

乾燥機はどうですか?
5万円くらいで買えますし、良く乾きますよ!
外に来ていく服以外は全部乾燥機任せです!

  • ママリ

    ママリ

    乾燥機能の洗濯機ではあるのでまぁまぁ使ってはいます‼️
    単体となると置き場がないかもです😂😂

    • 5月13日