※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください😭今日は職場のスタッフの休みが多く1/3の人数で仕…

吐き出させてください😭

今日は職場のスタッフの休みが多く1/3の人数で仕事をしていました😭
疲れるのは目に見えていたし、帰って来れるなら早めにお願い!と頼んでいました💦
初めは定時で帰れると言っていたところ、7時になります!と。その時点で😇😇😇の気分でした😭
寝るところまでを早く済ませたいので、最近は子どもとお風呂に一緒に入らず、夕飯作りをしています。
なので朝と同じ服を着ているにも関わらず、帰ってきてお風呂終わると、湯を流す音が😇
一人でゆっくりお風呂に入るのを楽しみにしていたのに、結局私だけシャワー😇
しかも、ほぼ抜けてる状態で栓をして、まだ残ってるから!って言われたけど、途中で止めたお風呂ってなんだか入る気しなくて😫結局お風呂洗いをやらざるをえなくなりました😇😇😇

これから洗濯畳む、干す、明日の保育園の準備をする、仕事の準備が待っております😇
そんな中、まだ子供を寝かしつけにいかない旦那😇
それまで付き合わされたらもう何もしないで寝てやる😇
どんだけ疲れてると思ってるんだ😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!ほんとに!!
うちも似たような感じです〜ほんと男って奴は😇😇