※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今わたしが熱でダウン中いつも家事なんて洗濯干すの手伝ってくれること…

今わたしが熱でダウン中
いつも家事なんて洗濯干すの手伝ってくれることくらいなのに、昨日は洗濯全部干してくれるし子どもお風呂に入れてあげるところまでしてくれるし、食器の後片付けもしてくれた。今日はご飯の準備に後片付け、子どもと(テレビはつけっぱなしだけど)遊んでくれて、ほんと助かった😭
いつもできないできないって言ってたけど、昼ごはんは焼きそばだし、夜は野菜炒めに味噌汁も作ってくれてそれだけでも十分!!
本当に感謝!!ありがとう🙏

コメント

3児のママリン

素敵な旦那様ですね🥺
そしてそれに感謝できる奥様も
素敵です🥺🥺
お二人ともお疲れ様です😊😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💓
    また作ってね♪と言ったら「無理。何年後かな〜」って言われちゃいました🤣

• 5月12日
  • 3児のママリン

3児のママリン

え〜😂😂
    数年間風邪ひけないですね🤣

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

それかまた風邪をひけばしてくれると期待して笑

• 5月12日
はじめてママリ

熱の時はホントしんどいですもんね💦できないと言ってても実際はやってくれるとか素晴らしい旦那さんですね✨

• ママリ

ママリ

ほんとにしんどくて……動けないと分かってたらしてくれるのかなーって感じで、わたしが元気な時はもう全部私任せですがしてくれた事に感謝です笑

• 5月12日