※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夫にしがみつくので困っています。この時期は終わりますか?夫は積極的に育児に参加しているので、心配です。

まだしゃべれませんが最近「ママが良いー!😭」って感じに抱っこを変わろうとすると全力でしがみつきます😂とても可愛くて嬉しいのですが、夫がかわいそうなのとちょっと困る時があります😰(家事やトイレ行きたい時とか😅)
こういうのってすぐ終わりますか?🤔長く続きますか?夫は育児に積極的で、オムツ替えもお風呂も寝かしつけも何でもしています。とても可愛がっているので、今まで無かったのでそう言う時期だと分かっていてもやはりショックかなと心配です😰

コメント

ツー

まだ続くと思います🤔
娘も機嫌が悪いときに抱っこを変わろうとしたら「あめ!(ダメ)父ちゃん、ない!」って言ってます😂

• ゆー

ゆー

やはり続きますよね💦言葉を話せるようになったら余計に辛いですよね💦遊んだりお風呂とかは楽しそうにしているのですが、ママが良い!って時が最近多くて😰夫がめげないようにフォローしようと思います😂ありがとうございます😊

• 5月12日
ママリ

うちもです😭💦
ほんと愛が一方通行で旦那がかわいそうになる時ありますよね😅
うちはまだ続くのかなって心してます💦

うちは食べるのが好きなので、おやつを減らして食後にデザートタイムをしたり、大好きな物は旦那からあげてもらってます💓
せめて、嫌いじゃないけどママがいい!でいてもらおうと頑張ってます💦💦

• ゆー

ゆー

やはり続きますよね💦たくさん遊んでたくさんお世話しているのに夫がかわいそうです😰
    喜ぶと分かってることは夫にしてもらうことにします😆しっかりフォローして少しでも短くなると良いなと思います😂ありがとうございます😊

• 5月12日