※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
お出かけ

6月に愛知に行くのですが訳あって行かなきゃ行けなくなりました。まだ未…

6月に愛知に行くのですが
訳あって行かなきゃ行けなくなりました。まだ未定ですが…。
義母、旦那、娘、私で車で行く予定です。
新幹線は人も多いし気持ち悪くなるし荷物持たなきゃだからやめました。
高速代は義母が多分払うのでそこはいいのですが
ガソリン代「NBOX」とご飯代など2泊3日くらいを予定していますが予算いくらあれば良いでしょうか?
15万くらい持っていこうかと思っていますが
多いのではって思ってしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

どこから愛知へ行かれるのですか?

  • モンスター👾

    モンスター👾

    千葉です!

    • 5月12日
ママリ

NBOXで千葉から愛知まで高速は、なかなかキツそうですね💦
どういうところでご飯食べるかにもよりますね!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    義母が一緒に乗ると聞かないです(笑)
    最初は新幹線でってなったんですけど
    私達が車で行くって行ったら
    じゃ、私も行くみたいになって…(笑)
    乗用車持ってなくて…💦

    • 5月12日
ママリ

ガソリン代2〜3万、食事は1日2万として、10万あればいいのかなと思いますが。

最悪現地でもお金は下ろせますし。

ですが、2泊分の4人分の荷物乗りますかね?

  • モンスター👾

    モンスター👾

    乗ります。
    荷物もそんなに多くないので😅
    キャリーバッグは2つで充分です☺️

    • 5月12日