※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
妊娠・出産

名前が「澪音 みおり」か「澪音 みお」どちらが可愛いか相談中です。

名前決まったのですがどうしても「みおり」に私はしたくて心残りです。
澪音 みお って名前に決まったのですが
澪音里 みおり これだと読めないし変に感じますか?
自分だったら(子供の立場的に)どっちの名前が可愛いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならみおにします☺️🙌🏼

YY

どちらのお名前もとっても素敵だと思いますーー💓
みおりでも読めないことないですし、可愛いと思います☺️

なああむ

ぽんちょさんが澪音里ちゃんにしたいと思うのだったら、そうした方が絶対いいです!
私がぽんちょさんの子供の立場だったら、ママが一生懸命考えて譲れずにつけてくれた名前の方がいいと思います❣️

ママリ

みお ちゃんのほうが可愛いです( ´ω` )
読めないことはないと思います。

はじめてのママリ🔰

澪 で みお じゃないなら
澪音も澪音里も変わらないと思いました💭
なので澪音と澪音里で悩んでて澪音里が第一希望なら澪音里にしたほうがいいと思います💭

もな💅🏻

澪だけでみおと読むイメージがあるので、私からしたらどちらも大差ないです!
後悔しないように好きな方に決めるべきです!!👏👏

ひびまま

澪音里は書くのがちょっと大変そうだなって思いました💦

澪里でみおりはナシですかね😅

初マタ🔰

どうしてもつけたい名前があるなら、譲っちゃいけないって私は聞きましたよ‼︎
心残りがあるってことは納得出来てないってことなのでもう一度相談した方がいいのでは?🤔

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ちなみに私なら名前はみおりちゃんにして、呼ぶ時にみおちゃんと呼ぶかもしれません😌

• 5月12日
ぽんちょ

まとめての返信すみません!
皆さんのコメントをみて納得でき
澪音みおにしました!!
ありがとうございました☺️💗💗