※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

実家で同居しています。私の父が教習所の講師で、昨日教えた生徒さんが…

実家で同居しています。
私の父が教習所の講師で、昨日教えた生徒さんが今朝から40度の高熱がでたそうです。地元でもコロナが沢山出ている中なのでもしかしたらコロナかも…と不安です。
生徒さんが検査できるのか、出来たとして結果がわかるまではなんとも言えませんが私の父は濃厚接触者になるのでしょうか? 小さい子供もおり、変異株は子どもへの感染力も強いと聞いているので不安しかないです。
いつ誰がコロナになるか、濃厚接触者になるか、分からないなとは思っていましたがその時が来るとは正直思っていなかったんだなと感じました。
連休もどこへも行かず、自粛していたのでもしコロナの陽性が生徒さんに出たら正直悔しく思います。(生徒さんへの怒りの気持ちはないです。)
皆さんコロナのことで毎日思い悩んでいることと思います。
早く終わってほしいです。

コメント