※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ハイローチェアから木製のベビーチェアに買い替えたいです。足がしっかりつく長く使えるものをおすすめしてください。

足がしっかりつき長く使えるベビーチェアを探しています。
おすすめを教えてください。実際買い換えた時期や、木製のチェアを使った時期など教えていただけると幸いです。

生まれてから離乳食2回の今まではコンビのハイローチェアを使用していましたが、本などでは足がしっかりつく方が良いと書かれていたので、3回食になる際に木製のベビーチェアに買い替えようかなと思っています。

コメント

ねたろーママ

下の子が産まれるタイミング(2歳になる前)に木製椅子を買いました😊

1歳半過ぎたくらいから窮屈そうにしていたこと、登ったり降りたりを自分でしたがるようになっていたこと、下の子に譲りたかったことが購入の決めてでした😄

我が家はこれを買いました

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。木製椅子を買われたのですね☺️すくすくチェアがどうも人気のようですね。
    早速調べて、よさそうだったので、購入しました✨教えていただきありがとうございました😊

• 5月20日
もあん

うちも、大和屋さんのすくすくチェア(他の回答者の方はスリムタイプですが、うちはスリムじゃない方です)買いました!
元々も木製チェア使ってましたがお下がりで、足がつかず…💦それが壊れたので、新しく購入しました。
畳めないのでダイニングが狭いと邪魔にはなりますが、うちは大人の椅子のようにテーブルに引っ付けてるので特に問題ないです。

座面、足置きの位置が調整できるので、長く使えそうだなーと思って購入しました。テーブル付きとなしも選べるし、専用のクッションも購入できるし、なかなか良いと思います😊✨

当初はストッケがいいかな?と思って調べたのですが高価過ぎて😱すくすくチェアの実物を見て、子どもを座らせて、購入を決めました

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。すくすくチェアのことを色々と教えていただきありがとうございます。参考になり、早速調べて購入することに決めました😊教えていただきありがとうございました☺️

• 5月20日