※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話で毎日大変。保育園に入れなくてストレス。辛いけど頑張っている。

息子が癇癪起こして娘が起きてギャン泣きしてそれ抱き上げるとまたさらに癇癪起こして息子の話聞いてあげてたら怒鳴ってくるからそれでまた娘おきてエンドレスループ☺️1回離脱☺️
今日の怒りは相当なものみたいでものは飛んでくるわ怒鳴ってくるわ叫んでくるわですごいですわ😇

なんで子供がうまれるってわかってるのに4月からの保育園落ちたのか本当にしりたい😇

みんな当たり前にやってるだろうし自分もやるけど
普通に考えて3歳児と赤ちゃん、しかも全く寝ない子過酷すぎんか?☺️(笑)

頭の中リセットしよ〜〜〜〜毎日戦いじゃ〜〜〜

コメント

さく

あーもー分身して飛んでいって手伝ってあげたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分格闘してなんとか落ち着きました😭
    優しい言葉ありがとうございます😭❤️❤️
    毎日おうちが戦場で本当に手足りないですね😂

• 5月12日
みー

毎日お疲れ様です😭
戦いめっちゃわかります!
うちは上の子1歳ですがイヤイヤ期はいって毎日ギャンギャンしてますww下の子の授乳中は特にひどいです。抱っこ求められても手空いてないし、夜もどっちか寝るまでほんと疲れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭上の子1歳で下の子同い年、、、想像しただけで痩せそうですwww
    3歳だから言葉通じる分楽なんですけどやっぱり溜まってるのか爆発しますね😱
    癇癪起こしてる間娘ギャーギャー泣くからとりあえず抱き上げたら息子ヒートアップしてやべ選択ミスった💦💦ってなりました(笑)

夜寝ても下の子は夜間授乳あるし気が休まるようになるまでまだまだ先は長いですよねー😖!!

• 5月12日