※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市内で立ち会い出産可能な病院について知りたいです。他県ではあると聞いているが、福島市内では情報が少なく気になっています。最近出産された方の体験を聞きたいです。

福島県福島市の立ち会い出産について

コロナ禍ですが、一瞬でも、夫のみでも立ち会いOKの病院ってあるのですか??他県にはあると聞いていたのですが、福島市内ではあまり聞かないので気になっていました😂 もし最近ご出産された方で立ち会いできたよって方がいればぜひ教えて欲しいです!

コメント

るるるん

2月に新妻で出産しました!
今はどういう感じなのかわかりませんが私の時のをお伝えしますね(’∀’*)

立ち会いは出来ませんが、陣痛中の旦那の付き添いOKでした🥺

分娩室は1人ですが、産まれたら旦那を分娩室に呼んでくれて旦那にも抱っこさせてもらえましたよ!!

入院中の面会も家族のみ5分以内ならOKでした🥴🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    陣痛中一緒に居られるのは心強いですね😊私もコロナ前新妻で出産したので、もし次があればまた新妻に行こうかと思っています☺️
    ご出産おめでとうございます!産後で大変かと思いますが体調に気をつけてお互い頑張りましょう😭⭐️

    • 5月15日