※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

1ヶ月復職。7ヶ月娘、夜中1回ミルクで起きる。睡眠不足。同月齢の方の生活リズム知りたい。

復職して1ヶ月になります!
娘が現在7ヶ月なのですがまだ夜中1回ミルクで必ず起きます。それがツラくていつぶっ通しで寝てくれるかなと思う日々で毎日寝不足のまま仕事をしています...笑
いつぶっ通しで寝てくれるようになりましたか?ちなみに娘は保育園に通っていて現在2回食、ミルクは7時、11時、15時、19時でお風呂後は水を飲ませて21時には寝ます。ミルクの時間がそもそも間違っているのでしょうか?
同じ月齢で仕事復帰された方、どのような生活リズムなのか教えて欲しいです!ご回答お待ちしております。

コメント

ちゃん

私も先月から復職しています!
娘が8ヶ月ですが必ず夜中3.4時に
ミルクで起きます🙄
2回食でミルクの時間も同じなので思わずコメントしました(≧ω≦)
仕事復帰してミルクの1日量も減ったので、お腹がすくのかなと思い上げてますがこのまま習慣化しそうで怖いです😱

• a

a

夜中起きる時間帯も同じでなんか嬉しいです🤣ミルクの量は今200のままで全然減ってません!笑
    そうなんですよね〜、みなさんいつまで夜中のミルクあげてるんだろうって💦お互い頑張りましょ〜😭✌️

• 5月12日
2児のママ

その頃はまだ夜中か朝方に1回ミルクで起きてました😵

• a

a

そうなんですね😭💦
    コメントありがとうございます😂❣️

• 5月12日