※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
妊娠・出産

夫は2人目の子供を欲しいと言っていますが、女の子を希望しています。性別に関わらず2人までと考えていますが、女の子も欲しいという気持ちもあり、悩んでいます。

2歳差男の子兄弟です。
旦那はもう1人欲しいと言っています

男の子が悪いわけではないですが
次は女の子希望です。

もし次も男の子だったらと考えてしまい
なかなか勇気が出ません

子どもは2人まで!と私の中ではあって
でも女の子も欲しい、、という願望もあり
色々とないものねだりです。

コメント

deleted user

100%ではないとおもいますが3人目をつくろうってなったら産み分けとかしてみたらどうでしょう🥺

ママリ✩°。⋆

女の子希望で自己流で産み分けして偶然女の子でした☺️
色々調べたら出てくるのでとりあえずピンクゼリー試してみたらいいと思います!♡

もずく

次男の子でもいいかって思いで
踏み出しました😊
上2人で可愛さを知ってるからです🥰
でも希望は女の子も育ててみたくてぴんくゼリー使いました☺️