※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

緊急事態宣言出されたのにゴルフに行く旦那。こんな時世にゴルフコンペ…

緊急事態宣言出されたのに
ゴルフに行く旦那。
こんな時世にゴルフコンペとか開く会社なんなん
行く気満々だけど
こんな状態でも行くの??
馬鹿なの??

保育園、休園中で
家庭保育しながら在宅してる
私のこと
当たり前だと思ってんなよ??

今日とか
仕事にならなかったから
早く帰ってきてくれたら
夜仕事できるので
お願いします
って言ったら
めっちゃ不機嫌になって帰ってきやがった。

保育園休みってどーしよー
って言ったら
知るか
って言われたし

そんな言い方するくらいなら
もっと稼いでこいよ
そしたら私が仕事できなさすぎて
クビになっても問題ないやん
共働きが良いって言ったのお前だろ??

仕事しながら
子どもみて
家事もしろとか
私はいつ休むんですか??

まじいらつくわ。

コメント