※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲の良い友達が二人とも第二子を出産しました。里帰りから戻ってきてから一度会ったきり音沙汰がなく、第二子生まれてしまうと友達と遊ぶ余裕も無くなってしまうのでしょうか。

仲の良い友達が二人とも第二子を出産しました😊💕年子なので忙しいのでしょうか?里帰りから戻ってきてから一度会ったきり音沙汰がなく、、第二子生まれてしまうと友達と遊ぶ余裕も無くなってしまうものでしょうかね😭

コメント

ぺぺももむむ

第二子生まれるとより本当に忙しくなって自分の時間も無くなるほどです

1910⋆36

まだ家事と2人育児のバランスが上手く取れなくて外に出るのが難しかったりするのではないかなと思います💭

また生まれたばかりなら赤ちゃんはもちろんママも免疫低くてコロナ怖いと思います…💦

ママリ

連絡もなしですか?
逆に外出できないし暇でよく電話とかしてましたが、人によりそうですよね〜💦

miii

私は特に余裕がない事はなかったですが今はコロナなので連絡して会おう〜となると断りづらかったりするからではないでしょうか💦