※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

名前について相談です。漢字「珠央」が読みにくいか悩んでいます。「たまお」と読まれるでしょうか?他に可愛い漢字があれば教えてください。

名前について💓

女の子で「みお」と付けたいなーと思っています。

色々漢字を調べる中で、上の子との関連も兼ねて「珠央」が良いかなーと思ったのですが…パッと見で読めないですよね😅💦
「たまお」だと思われますかね?どうでしょうか?
「珠」を「み」と読める人はどのくらいいるのか…

個人的に「美」は使いたくないので、それ以外で可愛い漢字があったら教えてください😍

コメント

ゆい(27)

実、海、深とか😌
澪ちゃんも可愛いと思います!一文字で😊

  • りんご

    りんご

    私も澪が可愛いと思うのですが、上の子が2文字なので、2文字に合わせたいなーなんて思っていて💓
    澪央とかも考えてます✨

    • 5月11日
miii

ぱっと見たまおかじゅおかなと思いました💡
上の方と同じく
実 可愛いと思います🌼

  • りんご

    りんご

    やっぱり、たまおですよね😂
    私もたまおに見えちゃいますもん笑笑
    上の子が王へんの漢字なので、合わせようとしたらこうなりました😅

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

澪ちゃんが可愛いと思います🥰

  • りんご

    りんご

    澪、可愛いですよね❤️
    でも私も主人、上の子が漢字2文字なので、合わせたいなーって思ってます💦

    • 5月11日
くぅぴぃ

私の従姉妹が
珠音 で
みおん
というので、普通に みお って読めました😍

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません💦
    読み方を知ってる方なら読めるって感じですかね🥳

    • 5月12日
ひまわり

その字だとやっぱりたまおちゃんて読んじゃいますかね💦

澪央でみおちゃん可愛いかなと思います!

私自身が上の一文字だけでその名前になるけど下に一文字ついてて2文字の名前になっているので澪央ちゃんありだなと思います😊

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません💦

    やっぱりたまおですよね🤣
    親世代に絶対たまおって言われる気がします…笑

    澪央もありですかね?😍

    • 5月12日
ママリん

友達にその字でひとみちゃん、がいたので読めました!

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません💦

    やっぱり、知ってると読めるレベルですかね😅

    • 5月12日
deleted user

知り合いの子に 望桜 でみおちゃんいます☺️💓

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません💦
    望を「み」と読ませるのも最近の読み方なんですかね?
    私の子供の頃にはなかったような…😂

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近かもですね😂
    でも、スケートやってる本田望結ちゃんとか、女優の冨田望生さんとか 望 使ってる人いるので違和感ないです😊

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

たまおと読んでしまいました😭すみません…

深、実、望、未、弥、澪など
かわいいと思います💕

  • りんご

    りんご

    いえいえ😂私にも、たまおに見えます(笑)
    親に言ったら、絶対たまおって言われると思います😅😅

    澪が今のところ1番人気ですかね❤️

    • 5月12日