※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
ココロ・悩み

2回目のコロナワクチン接種後、発熱や倦怠感の可能性はあります。症状が出るタイミングは個人差があります。

今日11:30頃にコロナワクチンの2回目を接種してきました。
接種から9時間ぐらい経ちますが、今のところ腕の痛みはあるものの、1回目の時より痛くないです。熱、倦怠感もありません。
このあと発熱とかする可能性ありますかね?
2回目接種された方で、副反応で発熱・倦怠感があった方は接種からどのくらいで症状でてきましたか?

コメント

ゆー

私は16時半頃打って、4時間後から腕の痛み、就寝し翌朝から悪寒と頭痛が酷かったです😂
頭痛すぎて解熱鎮痛薬飲みまくったせいか熱はありませんでしたが首から上が熱くて体は寒いと言う変な感じでした😱
でも2日目には軽快しました!

• YY

YY

翌朝どうなるかですね😰
    明日朝覚悟しておきます💦

• 5月11日
🌼

15時に打って翌日の13時ぐらいから発熱と頭痛が酷かったです💦
朝起きたら腕の筋肉痛もありましたが、それはあまり気にならず、頭痛ヤバかった記憶しかないです🥲

YY

そうなんですね😰
じゃあまだ私も油断出来ないですね…💦

私は15時に打って、18時ごろから腕の痛み、翌日朝から全身の痛みと悪寒。昼過ぎからそれに加えて頭痛と熱発でした💦

• YY

YY

夜中1時に悪寒と発熱がありました😂
    悪寒はすぐ落ち着いて、発熱もしてたけど、体が熱いだけでだるさは全くなく今は平熱に戻りました🥺

• 5月12日

退会ユーザー

落ち着いてよかったです!ほんとしんどいですよね💦

• 5月12日
  • YY

YY

ありがとうございます!!
    コロナにかかるよりかはマシと思いつつしんどいのはしんどいですよね💦
    コロナ自体がなければよかったのにとどうしようもないことを毎回考えちゃいます😭

• 5月12日