※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽよ。
ココロ・悩み

夫に「デブ」と言われて悩んでいます。足痩せの方法を知りたいです。

旦那にでぶでぶ痩せろって言われます🙄(笑)

確かに妊娠して 15キロ太って9キロしか
戻ってないのでデブなのは納得なのですが、
前からダイエットしたことなくて
運動も苦手なのでどうしたら
痩せれるのか分かりません(´ω`;)

特に足が太ったので 足痩せのしかた
教えて欲しいです😭💭

コメント

お風呂後、ストレッチと足のマッサージ毎日やると細くなりますよ😌
寝るときはメディキュットです🙆

• えりぽよ。

えりぽよ。

コメントありがとうございます( ˙꒳​˙  )⭐
    ストレッチとは どんな感じに
    したらいいですか😞??

• 9月4日
ミッキー

旦那さんひどーい(´×ω×`)
自分でもわかってるのに余計言われたら悲しくなりますよね、、。(´•ω•̥`)
痩せたいのはこっちだよーって、、w
私も運動苦手です。つかダイエット嫌いです(笑)私の場合ですが食べなかったら痩せてました。1日2食とか。
でも子供ができてやっぱり育児に家事仕事してたらみるみるうちに痩せてしまいましたよ。足痩せは学生の頃からお風呂つかって絞るように毎日揉んでたら細くなりました。
今でもしてます。

• えりぽよ。

えりぽよ。

ひどいですよねー😭笑
    もう 言われなれましたけどね(笑)

すごいですね〜( ˶´⚰︎`˵ )🎶

おっ やってみます😙💕💕

• 9月4日
えりー

お仲間です!!笑
わたしも同じくらい太って5kgくらいしか減ってないので9kgは羨ましい…笑
最近100均で見つけたかっさで足のリンパマッサージをお風呂に入ってるときやってるんですけど、旦那曰く足は細くなってきたようです😄笑
かっさおすすめです!できればプラスチックじゃなくて石っぽい素材だと静電気も置きなし、丈夫でいいですよ♡
やり方は説明下手なのでネットで自分に合ったやり方をさがしてみてください!笑

• えりぽよ。

えりぽよ。

こめんとありがとうごさいます❤︎

どれくらいで効果ありましたか?

• 9月4日
  • えりー

えりー

太もも中心にやってたんですけど、2.3日目で結構見てわかるくらいむくみは取れてすっきりしたかも!と思うくらいですかね?
    1週間もやれば見てて楽しくなっちゃうくらいわたしは変わりましたよ!

書くのわすれちゃったんですけど、マッサージのあと白湯を200mlは飲んでくださいね!じゃないとせっかく浮いて流れようとしてる老廃物がまた詰まっちゃうので!

• 9月4日
モルモル

17㎏太ってまだあと5kg戻りませんが、子供がハイハイをしだすと一気に痩せれます(笑)
私もここ一ヶ月で3kg減りました。
というか、ご飯はきちんと食べられない、子供について回らないといけない、外出も増えるで自然と痩せられます!
安心してください(*^^*)