※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘はアレルギーで、クッキーを1口あげたが早かったか不安。2歳半の子はどんなおやつを食べているか気になる。

2歳半の娘は小麦・卵・乳製品アレルギーがあり病院に通ってます。

先生から「クッキーを1口ずつから食べさせてみて」と言われ、家にあったクッキー(画像あります)を1口あげたのですが、2歳半の子には早かったですかね?😭💦

2歳半だとどんなおやつを食べてますか?💦

コメント

tc

うちの子は、卵アレルギーなので、卵なしのお菓子をあげてます☺️

慣らし用では、しまじろうのボーロを食べさせてます!!

いちごポッキーや、ビスコ、アンパンマンのクッキーを食べてますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕

毎日アレルギーの物を含むおやつを食べて❗️と言われまして、何があんの~って感じです😰笑

参考にします!!!!🤤

• 5月11日
はじめてのママリ

加工品のたんぱく質含有量がわかる一覧表みたいなのを病院でもらいませんでしたかね?

これは載ってなかったんですけど
マリービスケットですと
レベル9段階中
乳が6  卵0 小麦7でしたよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💓

えー!!何ですかそれ!!😰笑

卵0なんですね🙄💡
    教えていただきありがとうございます🥺💗

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

加工食品のアレルギー含有量早見表っていう、アレルギー協会が毎年発行してる冊子なんですけど
    病院によっては冊子でもらえたり
    コピーしてもらえたりするみたいです🤗

わたしはコピーしてもらいました!
    ただ、著作権的なやつなのかわからないんですけどネットに載せちゃいけない決まりみたいで😱💦🙏🙏🙏

わたしの娘は乳と卵のアレルギーです😊

お互いはやく治りますように!

• 5月11日