※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園ママのインスタを見つけてしまいました。みなさんは幼稚園ママと繋がっていますか?

幼稚園ママのインスタを偶然見つけてしまいました。
私がフォローしているカメラマンに写真を撮ってもらってました!!
スルーしましたが、みなさんは幼稚園ママとインスタなど繋がってますか??

コメント

全く繋がってません😂

はじめてのママリ🔰

うーん、お気に入りのお店、ブランドがたまたま一緒だったのを知ったと同じ感じで、わざわざ隠すこともなければ、ペラペラはなす感じ。どちらからともなく、話題にあがれば、カメラマンさんについて、盛り上がったりみたいな自然なのでいいんじゃないですか?
わたしは、まだ、娘が幼稚園入ったばかりで、速やかな送迎を園からいわれているので、誰とも話したことがなければ、SNSのつながりもありません☺️

2児ママ

私はママ友とは繋がりたく無いタイプです🤣
聞かれればもちろん教えますが、自分からはやってることとかは言いません(笑)

moon

仲良いママ友とは繋がってます。
プライベートも仲良くしてるので、あんまり気にしてないです。