※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母になる
妊娠・出産

本日11日が予定日ですが、おしるしや前駆陣痛がなく、出産の兆候がない状況です。運動が必要かどうかや、散歩やスクワット200回では足りないかどうか心配です。

本日11日予定日なのですが、おしるし、前駆陣痛
産まれる気配がありません。
10日の検診時には3040gある言われました。
出すには運動するしかないと良く聞きますが、運動しなきゃ陣痛に繋がらないものなのでしょうか
一応散歩とスクワット200ぐらいやるのですが足りないでしょうか

コメント

さなつぅ〜

運動されても陣痛につながらない方もいらっしゃるので、赤ちゃんのタイミングというのを待つしかないのかなと思いますが…
上のお子さんおられたら、いつくるのかとドキドキですよねー😭

私の場合ですが、上の子も下の子も子宮口1cmぐらいだった39w代で1時間以上これでもかというぐらい歩いて破水しました😅
破水したら産むしかないので病院から帰されることはなく入院となりました。

上の子は歩いた当日の夜中に寝ていたら冷や汗出る程の腹痛があり、汚い話ですが下痢かなとトイレに行こうと廊下に出たらジャバーっと大量に出ました。
ずっと大きく育っていて39w5dでしたが3770gで生まれました。
下の子は歩いた翌日の昼間におしるしが出てチョロチョロと破水でした。

いずれにせよもうすぐベビちゃんに会えますね😍
大変な中でのご出産になられますが、どうかベビちゃんとママにとって良いお産になります様に🕊🍀✨
お大事になさってください💓

• 二児の母になる

二児の母になる

コメントありがとうございます。
    とても参考になります。☺️

• 5月11日