※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy0420
妊娠・出産

明日が生理予定日で、少量の出血があったが、来なかった。朝に妊娠検査し、薄い線が出た。嬉しいけど不安。これできていますか?

明日が生理予定日なんですが、21日の日にうすピンクの出血が少しあったのであ〜また生理きちゃうかな⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้と思ってたら来ない。
昨日何となくもしかして⁉︎と思い
試しに今日の朝フライングですが、チェックワンを試すと、、、、
あれっ?薄いけど線でてるような(*'ε°)
まぁフライングなんで何とも言えないのわかってるんですが、あまりにも嬉しくて‼︎
皆さんこれは出来てる可能性高いでしょうか?

コメント

ゆんゆん

私そのくらいで妊娠してました(^^)今のは性能良すぎてかなり前から反応するみたいです♩
おめでとうございます(^O^)

ちぃ

私もフライングしました(笑)
生理二日前くらいで、薄っすら。
毎日やってたら、日に日に濃くなってテンション上がりましたー!
薄っすらでも、ラインが出たら妊娠出来てるって言うし、病院行くの楽しみですね(*≧∀≦*)

ゆゆ0805

薄くても線が出たら妊娠してると思いますよ♪
私もそんな感じでした♡
嬉しくてすぐ病院行きましたが、まぁ、まだ見えなかったですね(笑)
正常な妊娠かどうか、見てもらって下さいね☆

candy0420

性能いいんですね〜‼︎
朝からいてもたってもいられません(笑)ちゃんと育ちますように!

candy0420

去年に心拍確認できてからの流産だったので嬉しくて仕方ありません♡本当に妊娠してますようにっ‼︎
今すぐにでも病院行きたいけどまだ見えませんよね〜(笑)
この1週間が長い‼︎

candy0420

画像までありがとうございます‼︎♡
日に日に濃くなりました⁉︎
また新たに検査薬買わなきゃ‼︎♡
病院楽しみだけどドキドキだぁ〜'3`)b-★

ろびぴ

私も4月頭が生理予定日頃出血したのでまたかー、、、とナプキン当てても出血が増えない増えない、3日目には出血がなくなりました‼
胸の張りはあったけど、生理前にも張るし、気持ち悪くもないからとどうせ妊娠してないと、おもってたんですが、出血が止まってまさか??おかしいなと検査したら出てました~✴
日に日に濃くなって来ますよー!
でも不安な毎日です!
2週間が、こんなに長いとは、、、😭
でもいざ線が出ると本当に?と疑いたくなりますよね(笑)
まだ心拍確認出来てないので不安ですー
お互い頑張りましょ😆

candy0420

全く同じですね〜(*'ε°)
私は全く胸の張りとかなくて不安です‼︎ほぼ毎日、出血してないか不安でしょうがないです(笑)
今日やってみたけど薄さも変わらず心拍でしょうがないー!
お互いがんばりましょうね!
GWで病院休みだし、当分不安な毎日と格闘です‼︎

ろびぴ

胸の張りは、妊娠したいなーと思うようになってから毎月痛いぐらいありました!
私も出血してないかトイレ行く度ドキドキしてます(笑)
先週くらいから気持ち悪くて、育ってなかったら気持ち悪い損じゃんと不安ですー
不安ですよね😭
仲間が居て心強いです!
頑張れる気がします🎵😃
ありがとうございます😆

candy0420

初期症状って人それぞれだからついつい不安になっちゃいますょね〜╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
気持ち悪いと大変ですね💦
私は少しムカムカするくらい‼︎
お互いストレスにならないようにしましょうねっ♡
私もろびぴさんとお話できて少し気がラクになりました🎵
これから楽しみですよね〜
元気にすくすく育つように祈ってます(*ノ∀`*)♡