※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でたむろするママ軍団が子供を見ていない。息子が危ない目に合い、30〜40代のママたちの行動に疑問を持つ。

公園に幼稚園帰りにたむろしているママ軍団が本当に嫌いです。
喋ってばかりで全然子供のことなんて全然見てない。
息子と滑り台で遊んでいましたが、意地悪してくる子が居たのですぐ他の公園に退散しました。
5歳くらいの子ですが、ニヤニヤしながら息子のことを蹴ろうとしてきました。
とっさに息子を抱っこして回避しましたが、危うく怒りで暴言吐きそうになりました。

ていうか、コロナのこのご時世に集団で集まるなって思います。
しかもそういうママって大体30後半〜40代くらいなのですがなんででしょう😇
注意出来る人がいないからですかね。
(集団で来られる方に若い方をお見かけしませんし、20代くらいのママさんは大体ママ1人か、ママさんパパさんと子供で遊びに来ています)

コメント

ぴ

めっちゃわかります😂!!!
年齢層もうちの地域もそのくらいの年齢層の方がそうです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです!!!
    ほんとにムカつきますし、イライラが収まらず怒りのあまりママリに投稿してしまいました😅
    ほんとなんなんですかね、あの年齢層、、、
    もう誰からも注意して貰えない年齢層だから手遅れなのかな、、、と笑
    私はあんな風にはならないぞと反面教師にします😇
    息子にも小さい子には優しくするように、教えていきたいです😄

• 5月11日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂😂たむろしてたり子供見ないでくっちゃべってるのって歳いった方ばかりですよね😂😂

若い子の方がよっぽどしっかり見てる気がします

ちょっと大きめの声で

ちょっとー、蹴ろうとしたらダメだよ、危ないよ、お母さんどこー?(周りキョロキョロ)
って言っちゃいます(笑)

うちの周りも危ない小学生多いですけど
小学校どこ?って聞いたら1発で退散していきます