※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に入園後、病気で7日しか通えず困っています。仕事も休むことが多く、いつ通えるか不安です。同じ経験の方いますか?

4月から保育園に入園しましたが、今日まででまだ合計7日間しか通えていません😭
熱が出て気管支炎で入院、治って通い出したらまた熱、、
保育園行き出したら風邪はもらうと覚悟していましたがこんなにも行けないとは予想外で、、私も仕事休んでばっかりだし、いつになったらまともに通えるのか、、
同じ方いますか??

コメント

ゆう

うちもそうでした😭
登園6日目でアデノウイルスにかかりその後肺炎になり入院。
1か月以上仕事も保育園もお休みしました😭
まともに通えるようになったのは4か月過ぎた頃でした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕ちゃんと通えるのに4ヶ月かかったのですね😭まだまだこれから覚悟しとかないとダメですね、、
    同じ方がいて安心しました✨

• 5月11日
kankan

洗礼受けますよね😭
うちもそうでした!
復帰して2日目で呼び出し
連続で通えた日なんてなかったです笑
でもいつからか強くなりましたよ〜☺️
もう最後に熱発してから8ヶ月くらい経ちますが毎日元気に通ってます👧🏻✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕そうなんですねー😭うちも最高2日しか行けてません。笑いつか通える日が来るのかなー💦頭では今だけ仕方ないと分かっていても、心が折れてしまいます😭

• 5月11日