※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

産後27日目に生理らしき出血があり、量は生理2日目程度。1人目の時も同様の経験あり。悪露か生理か不明。1週間前にお腹痛や重さ感じた。

産後27日目にして生理きたっぽいです。多分。
一昨日悪露?が終わりかけてました。何も出なくなって
今日の朝から新鮮な血が出ました
お昼になると、わかるくらいの感じで出てるのがわかりました
生理2日目くらい?の量ナプキンで収まる感じです
1人目の時も産後1ヶ月完全母乳で生理きました
どんな感じか忘れました😂
悪露でしょうか?生理でしょうか?1週間前くらいに4日間くらいお腹痛かったり、子宮あたりが重い感じありました

コメント

がらぴ子

まだ残ってたやつが出てきたんじゃないですかね🤔?
だらだら2ヶ月くらい続く人もいますし😣

はじめてのママリ🔰

私は結構悪露続いてて
終わったかなーと思いきや、まだあるんかい!みたいな(笑)
だから、悪露にカウントしてました(笑)
ちゃんと期間が空いたら悪露は終わったんだなーと思ってました!