※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の子供の誕生日にお祝いのLINEを送ったら既読無視されてショック。子供の誕生日を覚えてお祝いするのは嫌がられるのか不安。

コロナで暫く会えてませんが、

今までお互い結婚式呼びあったり、年に1~2回はランチしたり、お互いの家に行ったり、仲良くしていた友人がいます。

コロナで会えないのもあり、連絡は頻繁にはとっていませんでしたが、友人の子供が1歳のお誕生日だったので、おめでとうとLINEをしました。

…が、既読無視です。。。

地味にショックです。

以前も別の離れて暮らす友人の子供の誕生日に連絡したら、会話強制終了って感じでした。

友達に子供の誕生日覚えられてて、お祝いの言葉言われるの嫌ですか?

キモいのかな…😢

コメント

きょもほくs2

いや、嬉しいと思うし絶対返信します🙄
子供の誕生日覚えられててキモいはないと思います!!
他に理由があるんですかね😓

はじめてのママリ🔰

え、むしろ嬉しいですけど…!!😭
返そうと思って既読つけたものの、忙しくて返す暇がないんじゃないですかね😣
結構LINE開いて既読つけたら娘がぐずり出したり、重要な事だったらわたしだと返信の文考えるのにも結構時間かかるので既読無視のまま結構な時間経ってしまう事があります💦

mei🍒

基本そんなふうに送ってくれる友達はいないし、私も送ったことないですね。
覚えてもないです😅
嬉しければ返事来るでしょうし、返事がないということは重たいと思われたのかもしれないですね。

はじめてのママリ

むしろ嬉しいですよ😳✨

忙しくて連絡ができなかったとか?

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
友人から返信ありました。
元気そうでした。良かったです。
嬉しいと言って頂けるご意見の他、重いと思われることもあると知り、勉強になりました(>_<)