※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん11
妊娠・出産

赤ちゃんを育てている2ヶ月の産後で、年子を希望しています。妊娠を早める方法や葉酸の他に必要なことはありますか?基礎体温が乱れており、まだ生理が来ていません。男の子を希望し、23歳です。

産後2ヶ月の赤ちゃんを育てています、
できれば年子が欲しいのでできるだけ早く妊娠するにはどうしたらいいですか?
最近母乳育児からミルクに変えているところです。
毎朝基礎体温計も計っています。
妊娠にいいとの事でサプリメントの葉酸をのむことにしたんですが、
他に何かした方がいいことはあますか?
基礎体温は今のところガタガタで
生理もまだ来ていません。
できれば男の子が欲しいです、
出産時間は3時30分でした、出産後も退院後も普通に動けて家事と育児をしていました。 年齢は23歳です
長くなってすいませんができれば教えてください

コメント

年子t

最終的にはタイミングなんじゃないかなぁと思います( ´•д•` )💦
あたしも1歳8ヶ月差の年子います☆
1歳になる前日に妊娠わかりました!
年子は大変です(>_<;)年が近い分良いこともありますが*Ü*♥
まだ二カ月ですし焦らずで大丈夫だとは思いますよ( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    ありがとうございます、
    焦らずに頑張ってみます(^-^)/

    • 9月4日
K&S☆mama

私は息子が10ヶ月の時に妊娠がわかりました!(結果的に初期流産してしまいましたが)
やはりタイミングと縁と運だと思います😊✨
まだ産後間もないですし、子育てもこれから大変だと思うのでママの身体も元に戻って準備万端になったら赤ちゃんが来てくれると思います(o˘◡˘o)✨

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    縁と運ですか、なかなか難しいですね❗

    • 9月5日
ゆきな(^o^)/

私は最初から訳あり完ミで生理がくるのが早かったです!
排卵日付近にしたら1回で授かる事ができました!

  • てっちゃん11

    てっちゃん11

    一回で授かるなんって凄いですね😄
    やっぱり完ミだと生理は来やすいものなんですかね?

    • 9月5日