※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
家族・旦那

夫がなぜか昨日の夜から機嫌が悪いです。昨日の夜、私がお風呂を出たと…

ごめんなさい、愚痴です。
夫がなぜか昨日の夜から機嫌が悪いです。

昨日の夜、私がお風呂を出たときからほとんど話していません。
夫は朝早くから仕事のため夜は別の部屋で寝ています。
私が寝室でオムツを出したりしているとき、子どもをあやす声が聞こえたので、その後話しかけたらめちゃくちゃ反応が薄く、話す気がないようでした。

最近子どもの鼻が詰まっていて、今日は特に酷かったので「鼻詰まって苦しそう」とLINEしたら「風邪かもねー」と一言。。心配とかはないんだなーとがっかりしました😩

結婚、妊娠してからどんどんおかしなところが出てきてる気がしてしんどいです、、
たまになんで結婚したんだろうと思ってしまいます🥲
まだ結婚2年目なので、これから変わってくれることを祈ります。。

コメント

ままり

毎日お疲れ様です✨
ご主人とはお話しできていますか?😔