※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

体調不良で家事育児が大変です。家事代行を頼むべきか悩んでいます。皆さんはどう乗り越えていますか?

私が嘔吐下痢頭痛で寝込んでいます。
今日は会社を休み、こどもたちは、旦那が保育園に連れていきました。
こんな風になったのは初めてで、起き上がるのも辛いです。トイレと布団を往復しています。

こんなとき、家事育児はみなさんどう乗りきっていますか?
両親などは遠方で頼れません。
こどものご飯を作ってくれる家事代行など頼んだ方がよいのでしょうか。
でも体調不良だと呼べないですかね😭
みなさまの乗りきり方、おしえてください。

コメント

ぴぃ🐥

家事はできるならやるけど本当に無理ならやりません😂
ご飯はネットスーパーかデリバリー頼んじゃいます🙌
お大事にされて下さい🥺

りんごカスタード

旦那に全部任せます。😅

みっきー

旦那に任せます💦
料理ができないので、テイクアウトかデリバリーを頼むことになると思いますが😅