※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかにゃん
家族・旦那

昨日お昼に会議にでかけたっきり帰ってきません。19時には帰ると言って…

昨日お昼に会議にでかけたっきり帰ってきません。
19時には帰ると言ってたのに、ご飯を食べて帰るとラインが来てムカついたので電話してもシカト。
そして飲みに行くと一方的にラインが来て頭にきたので再度電話しても出ず・・・。
しまいにゃ電源を切られて帰ってきません。
あたしがしつこく電話したのが気に入らなかったようで。
でもあまりに勝手すぎて腹が立ってイライラが治まりません。
心配だし、不安だし、連絡取れないのでいつ帰って来るのか分からないし。
こんな事は前にもありました。
もう耐えられません。
精神がおかしくなって発狂しそうです。
顔みて文句言いつけてやりたいのにそれすらままならなく怒りの感情を堪えるのも限界です。

コメント

れんれん

昨日のお昼から丸一日帰ってきてないってことですか?!
それは心配😥

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    返信ありがとうございます(。>д<)
    そうですね・・・
    今日帰って来るのかすらも分かりません。
    息詰まって完全無気力です。
    以前も3日くらい音信不通な時がありましたε-(•́ェ•̀๑)

    • 9月4日
  • れんれん

    れんれん

    え、そんなことあるんですか?!
    旦那は何をしてるんでしょ?

    ゆかにゃんさん大丈夫ですか?(;_;)

    • 9月4日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    大丈夫じゃなくて、、、
    元々精神が強くないので不安で押しつぶされそうです。
    友人にはもう別れなさいと言われましたが・・・(´*ω*`)

    • 9月4日
  • れんれん

    れんれん

    旦那さんよりゆかにゃんさんが心配です😭

    旦那さんにそのことは話されていますか?

    話し合って改善もみられないようでしたら別れも視野にいれた方が、、

    まだ旦那さんも独身気分が抜けてないのですかね、、

    • 9月4日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    以前にも話しました。
    でも唐突にそんな行動取ってくるんですよね。。
    せっかく一緒に居れる貴重な休みだから皆でどこかに行きたかったんですけど・・・
    それも叶わずで・・・

    あたしが弱いから一人になる勇気がないんですよね。
    正直、別れた方がいいような人なのは分かってるんですが・・・(*_*)

    • 9月4日
  • れんれん

    れんれん

    できれば2人で育児したいですもんね❤︎

    頻繁ぢゃないなら我慢するしかないんですかね(;_;)

    帰らないにしても連絡してって言うのはダメですか?

    連絡ないと不安ですよね😭

    • 9月4日
  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    我慢ばかりで苦労の連続の日々ですけど、離れたらもっともっと病んでしまいそうだし・・・。

    連絡してとはいつも言ってますがなかなか改善されないですね(´×ω×`)
    待ちくたびれました。
    前回は探しに行ったけど、もう今回はそこまでする気力すらないですね(。>д<)

    • 9月4日
あーたん

旦那様は
帰ってきましたか?

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    や、まだ帰って来る気配ないですね・・・||||||(_ _。)||||||

    • 9月4日
あすびぃ

それは心配になりますね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
せめて電話くらい出てくれても良いのになんて思っちゃいます(´இωஇ`)

付き合いとかあって仕方ないとしても、ごめんねの一言があればそれだけで全然違いますよね(⌯ᵒ̶̥᷄ ᐜ ᵒ̶̥̥᷅ )

早く戻って来てくれることを一緒に祈りますᙏ̤̫

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    ですよね。
    怒りと悲しみで冷静で居られなくて・・・
    子供も側に居ますが、自分の感情がいっぱいいっぱいで辛いです。。

    • 9月4日
ちゃ。

それは最初イライラするしあとから心配になってきますよね(´°ω°`)
わたしもいろいろぐるぐる考えちゃいそうです、、
そんなタイプじゃないのに、浮気?とか、事故にでも遭った??それとも倒れてる?!とか、、
旦那さん、早く帰ってきますように。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    そうなんですよ。
    イライラ怒りと心配がごっちゃでいても立ってもいられず・・・
    あまりの不安に動悸がして吐き気までしてくる始末です。
    人の気も知らずになんて奴だ。
    言い争いが目に見えてるからこそ避けて帰宅拒否してるんだと思います。

    • 9月4日
しーちゃんママ

この先夫であり父親であることを行動をもって自覚して欲しかったら、1度話し合いが必要なのかなー?と思います(-。-;
私も以前同じようなことがあったので「帰ってこないのが当たり前の家庭にしたいのか?」と問いました。お子さん2人もいらっしゃいますし、子ども達にとってもそれが当たり前になってしまうと悲しいですよね/ _ ;

  • ゆかにゃん

    ゆかにゃん

    あたしばっかりこんな思いして・・・とか愚痴しかないですね。
    本人に響けばいいですけど、ゆっても治らないですね。
    逆ギレしてくるので尚更タチが悪いんですよ。
    あたしがキッパリ別れを告げればいい話なんですけど。
    いいように振り回されて家政婦のような日々でありがたみもまるで見受けられないですね。。

    • 9月4日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    ブチ切れて実家に帰るもしくは内鍵かけて入れないようにしちゃえ!
    男性はいつまでたっても独身気分が抜けない人がほとんどですね!
    ゆかにゃんさんが穏やかな気持ちで子育て出来ると良いですね/ _ ;

    • 9月4日