※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

今日は私の祖父の1年忌。主人と娘と3人で田舎に行く予定でした。が。し…

今日は私の祖父の1年忌。
主人と娘と3人で田舎に行く予定でした。

が。しかし。

昨夜は友達家族の家に食事に呼ばれて遊びに行っており、主人は帰宅後、お酒が回ったのか泥酔。
夜中バタンバタンと音を立てて何かしてると思ってましたが、面倒だったので無視してました。

夜中トイレに起きた私は愕然。。。
トイレはゲロまみれ。。。
何とかしようとしたのか脱衣所、洗面所はゲロと水だらけ。。。

殺意が湧きましたが、汚れたまんまは私が嫌で片付けました。

今朝、案の定二日酔いで唸ってました。

私は娘と自分の準備をさっさと済ませ、もう来てくれなくてもいいと言い残して出てきました。

本当は大好きだった祖父の1年忌、一緒に来てほしかった。置いていかれても焦る素振りもなく手を振ってた主人。所詮他人なんだなと思い悲しくなりました。
寝れる!ラッキーぐらいにしか思ってなかったんだろうな〜。。。

愚痴でした、すみません。
行ってきます(-_-)

コメント

りゅうまま

え、えらい
お掃除されたんですね

もう最悪ですね。親戚もいらしただろうに、なんで旦那さんいないの?ってなりますよね。

お疲れ様です🙏

• りれん

りれん

コメントありがとうございます(-_-)
    旦那は夕べから具合が悪いことになってます(~_~;)

親戚付き合い、ちゃんとしてくれないとほんと困りますよね(-_-)

• 9月4日
ちゃ。

お疲れさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしだったら叩き起こして自分で片せ!と、きれます、、
優しい奥さま。゚(゚´ω`゚)゚。

なんならそのままご実家に泊まってきちゃうのはどうでしょう(´°ω°`)

• りれん

りれん

コメントありがとうございます‼️
    実家に帰ってしまいたいレベルですよね(-_-)💦

叩き起こしても起きなかったので蹴っ飛ばしてやりましたが、それでも起きませんでした(~_~;)

• 9月4日
りんごろー

それ腹立ちますね(´×ω×`)
絶対掃除したくないという気持ちと汚くて無理な気持ちと
結局掃除する分かる気がします(笑)

私も最近祖父の亡くなって100日の集まりがありました。
その後ご飯をみんなで食べる予定だったのに、私の旦那は行きたくないと言って来ませんでした。本当結局他人なんだと思いました。
イライラするけど、実家にそんな事言えず、旦那が悪くないように伝えてる自分。
情けなかったです。
その後1週間、喋りませんでした。
けど、謝ってくれるわけでもなく。

• りれん

りれん

分かりますー💦事実は家族には伝えずかばう自分、泣けてきますよね(-_-)
    自分の身内だったらそんなことしないくせに!って思います‼︎
    自分だったら面倒でもお付き合いって割り切って頑張るけど、。、小さい男ですよ、ほんとに‼️

• 9月4日