※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

義理母についてです。義理両親と旦那と私と娘と車で出かけました。旦那…

義理母についてです。

義理両親と旦那と私と娘と車で出かけました。
旦那が腰が痛いと話していたので、湿布を買ってやると言い、その途中で薬局に寄りました。
旦那は車で待ってると言い、私と娘と義理両親と行くことになりました。(娘の飲み物も買うため)
旦那が、あのお菓子も買ってきて
と頼んだのもあるのですが、息子が好きだからとコーラも2本くらい買っておこうとか、お菓子も、
これは昔から好きだったとか、おばあちゃんも息子が好きだからよく買ってやったよー
とか話され、

何個か買おうと言ってました。(私の好きなお菓子も買ってとも言われましたが)

なんだかモヤモヤしたのですが、これは普通のことでしょうか?

コメント

はる🌸

ゆうかさんが別に必要ないもの
買わされたのがモヤモヤ
するってことですか?

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    自分で買いに行けるものを、ついでだからといってあれもこれも息子の好きなものばかりをたくさん買うのが、必要ある?
    って思ってしまいました。
    多分、義理母が苦手なのでモヤモヤしてしまうのだと思います。

• 5月11日
はじめてのママリ

楽しい買い物に感じるのですが
お菓子をたくさん買ってお金が高くついた事がモヤモヤした感じですか?😱💦

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    義母から息子が好きアピールが伝わってきて、気持ち悪いと思ってしまいました。
    私が心が狭いのだと思います。

• 5月11日
mei🍒

親ってそんなものじゃないですか?お菓子ぐらいだったら私は何も思わないです😊

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます♡
    そうですよね。考えすぎかもです。

• 6月19日