※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

一人目、切迫自宅安静→予定日超過→促進剤で出産二人目、36週頃から子宮…

一人目、切迫自宅安静→予定日超過→促進剤で出産
二人目、36週頃から子宮頸管短くなって子宮口開くも赤ちゃんが降りてこず予定日超過(自然分娩)
ただいま三人目、切迫自宅安静なのですが、1.2人目どちらもすぐ生まれてくるよと言われてたのにかなり遅れたので今回もどうせ遅れるでしょ!と言う気持ちです。
同じような方で1.2人目は全く出てこなかったけど3人目早く生まれてしまった!とかあれば経験談教えてほしいです。

入院は回避したいし、正期産まではお腹にいてほしいんですが、危機感がもてなくて…😥😥
上に二人いるというのもあるんですけど、どうしても動いてしまいます🤢💦

コメント