※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義母のお誕生日です。ケーキワンホール買う予定ですがプレゼントも…

明日義母のお誕生日です。
ケーキワンホール買う予定ですがプレゼントも買った方がいいでしょうか、皆さんならケーキと何かあげますか?何かおすすめありますか?笑

コメント

おみく

私は毎年ケーキは渡さずプレゼントだけ渡してます。
プレゼントも何をあげたらいいのかあまりわからずなんですが
美容グッズはやはり喜ばれます!

ままり👶🏻

義母は多肉植物が好きなので、母の日に色んな多肉植物プレゼントしました!

義父義母が誕生日前後なのでお揃いのものとか食べ物(デザート系)をプレゼントしてます😂💦

ママリ

こないだ義母の誕生日でしたが、ケーキは渡さずエルメルのマグカップをプレゼントしました😎
あとはDiorのマキシマイザーとアディクトリップグロウ#001をプレゼントした時あります😍
なんでもプレゼントされたら嬉しいと思いますよ🥰
ケーキ渡すなら紅茶だかハーブティーどうですか??🥺光浦醸造のレモンハートティー、オススメです😉💕
乾燥ハートレモンが可愛いなぁと思いました🤗

• ママリ

ママリ

明日だったら、ネット間に合いませんね🤣w
    紫外線対策グッズや、家電とか、ハンカチとか、、、お花好きな方なら、花も良いかもしれないですね😋
    それかケーキと手紙もありだと思います🤗

• 5月10日