※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

1歳になる娘がいます!娘のことで旦那と喧嘩というか言い合いになってま…

1歳になる娘がいます!
愚痴も兼ねた質問なので、不快な方がいたらすいません…
娘のことで旦那と喧嘩というか言い合いになってます💦
喧嘩の内容というのが…
娘の顔立ちが可愛いのとシャフリングベイビーというタイプの子でハイハイやずり這いを全くせず、おしり歩きをしています💦
他の子と違った特徴だし、目立つ、将来のためにお金も貯まる、女優にもなれるとか言っています💦
そんなことで女優になれるわけないし、女の子やから何かあったら怖いしそんなやる必要性がある?と反対したら…
今反対してるのなら、将来娘がやりたい事できた時に応援できないと言い出しました😡
それとこれは別やし、そんな簡単にお金にならないし、色んな人に見せるのが怖くないん?て言ったら他にもやってる人が居てるから大丈夫とか言って話になりません😭
皆さんの意見はどうでしょうか?
賛成反対も含めて…コメントしてくださると嬉しいです😭

コメント

あやせ

最終的に娘さんの
好きな道にいくだろうと思うので

そーだねーって流すと思います😂❤️

• あっきー

あっきー

今YouTubeやることには怖いとかありませんか?

• 5月10日
  • あやせ

あやせ

YouTubeは嫌です😭!!
    そこまで本気なら
    流せないですね😅

• 5月10日
  • あっきー

あっきー

旦那は意地でもやりたいみたいです😭
    私も不特定多数に見られるのは嫌です😭
    普通のSNS(InstagramとかTwitter)くらいなら分かります💦

• 5月10日
  • あやせ

あやせ

嫌です嫌です😭
    インスタで友達限定にするならokですが、
    全体に公開となると嫌です😭

みてね。のアプリで
    両家の実家にも
    登録してもらって
    そこで身内だけで
    楽しむくらいが
    本当はベストですね😄
    おじいちゃん、おばあちゃんならめっちゃ喜んでくれますし✨

• 5月10日
  • あっきー

あっきー

InstagramもTwitterも友達限定で鍵かけてます🔑
    みてね。のアプリ興味あるのですが使い心地どうですか?

• 5月10日
  • あやせ

あやせ

鍵かかってるなら
    許せますかね🙂
    フォロワーめちゃくちゃ
    多いとかなら考えますが😅

みてね。ですが
    5歳の息子が赤ちゃんの時から
    使ってるんですが
    見返しやすいです😁❤️
    1歳6ヶ月、とか詳しく出てくるのでこの時こんなこと
    出来るようになったのかーとか懐かしいです☺️
    オススメです🌷

• 5月10日
  • あっきー

あっきー

何ヶ月って出るのは便利ですね🙌🏼

• 5月10日
もちこ

私はよくYouTube視聴するのですか…正直、YouTubeのコメントの治安良く無いですよ😂
特に主婦系、子育て系チャンネルはいらんマウンティングされたり(笑)言葉が遅い子には平気で「発達障害じゃないですか?」なんてコメント付けたり…
シャフリングベイビーをネタにしたいのなら尚更言われると思います😓
まぁコメント付けられない設定にすれば良いかもですが…顔の良さより子どもの身体的特性をネタに親が金稼ぎしてる、と叩かれるのは覚悟の上でやらないといけないと思います💧
真っ当に女優にしたいなら音楽教室通わせたり劇団に入れたり…そっちの方がよっぽど現実的だと思いますよ〜
珍しいからYouTubeに、ってそれじゃ見せ物みたいで可哀想です😭

むぅ

シャフリングベビーで顔が可愛いから女優にさせるってどういうことでしょう?💦
喧嘩の内容がよくわからなかったです。

• あっきー

あっきー

親バカもありますが自分の娘が可愛いのは分かるんですが…
    前に冗談で女優になれたらいいよねえ、って言うのを数ヶ月前に話してました💦
    その時私は冗談で言ってたのですが…
    旦那は冗談ではなく本気だったみたいです💦
    それで今日、晩御飯食べてる時にいきなり…
    娘ちゃん可愛いし、他の子であまりみかけないシャフリングベイビーやからYouTubeに出したら人気出ると、、、

• 5月10日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね😌
    どこのうちも我が子がいちばんっていうのはあるかと思いますが、うちの子もとても可愛いので旦那さんの気持ちはわからなくはないです。😂
    でもYouTubeはリスクもあるしちょっと心配ですね💦
    それにシャフリングベビーをネタにするなんてよくないかと思います💦

旦那さんは人気出るかもという期待のみだけで、我が子がシャフリングベビーということについてなにも心配してないのかもですね。。

• 5月10日
ままり

将来娘さんが~って、今の女優やらせたいのは旦那さんの意思ですよね?
娘利用して金稼ごうとかせこいわ😡って言ってしまいます😅
可愛い女の子なら特に危険はつきものだし、家の周りとか写ったら、今時住所特定されたりするから辞めた方がいいと思います。

• あっきー

あっきー

家の中で撮るとしてもそこから住所とか特定されたりしますもんね💦

• 5月10日
クーピー

旦那様は娘さんに心から可能性を感じているから本気なんでしょうね🌼
とてもいい事だと思いますが、私もあっきーさんと同じ意見を言うと思います。
ネット上に1回あがると一生どこかしらに残って消えないと言われてるしアカウントを誰にも教えず個人で楽しむ分にはいいと思いますが、不特定多数の方に見てもらうのは抵抗があります。
お子さんだけで無く、お家とか住んでる場所まで特定されかねませんし、、
悪いことを考えたらキリがないけどわざわざやらもくてもいいことをするより、危険を回避する事も親がするべき事だと思っています。

• あっきー

あっきー

ひょんなことから個人情報漏れたりするので怖いですよね💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

小さいうちは特に誘拐されたりしたら怖いので
顔出ししてる可愛い子供見ると心配になってしまいます💦

旦那さんはずーっと娘さんのボディーガードで見れるわけでは無いのにその辺はどうお考えですかね?

後やっぱ顔出ししてしまうことによって
娘さんが大きくなった時同級生にいびられたりすることも女の子なら尚更ありそうだな〜とか考えると
娘さんの意思じゃ無いのに勝手にはちょっとなって思います💦

• あっきー

あっきー

顔だしする、しないは親が決めてしてることだとは思いますが…
    2人とも賛成でやるのならいいのですが、私が反対してるのにやろうとするので困ってます😭

• 5月10日
Knp♡mama

うちもシャフリングベイビー
(良性型低緊張)です😊
リハビリ通っています!!
おしり歩き(いざりばい)しますよ😊未だにまだ1人で立てないし歩けません。
やっと両手持ったら歩くようになり.はいはいも1歳9ヶ月でするようになりました。

旦那さんはシャフリングベイビーのことについて心配とか
不安とかないんですか?😅
心配することでも病気でも
ないんですけど..
うちは1歳9ヶ月のときに
検査入院して筋肉の病気
ないか.脳になにかないか
すべて調べました😅💦
リハビリでの効果がなかなか
出なかったからです。

娘さんが大きくなって
わかるようになったときに
YouTubeしてみたい!って
いうなら安全等調べて
やるならまだわかりますが
シャフリングベイビーを
ネタにするのって
どうなのかな?って..

同じようなお子さんを
お持ちの方に参考になれば
というかたちならまだ
少しわかる気もらするのですが..

お金のため.シャフリングをネタにするようなのは親として
どうなのかなっておもって
しまいました😭

• あっきー

あっきー

シャフリングベイビーの事をネタにして載せよう!と言ってます😭
    YouTube載せたらお金が入る、それが貯まれば娘がやりたいことが出来る、ていう謎理論を唱えてましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    そんな簡単にお金になるわけないし、そもそもそれをネタにするのと違うと思いますよね💦

• 5月10日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

成長記録とかならまだ
    わからんでもないですが..

お金の貯め方なんて
    ほかにいろいろあるし
    旦那さんが頑張れば
    いい話ですよね😅💦

違うと思いました😭

• 5月10日