※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で空気抜ける感じがあります。切迫早産で自宅安静中で不安です。膣からの空気漏れや胎動を感じることがあります。

妊娠中期です。
膣から空気?がぱふぱふ?ぷすぷす?抜ける感じがあるんですが、妊娠中の方なりますか?😂😂

今切迫早産で自宅安静してるので、赤ちゃん出てきちゃう?とか不安になります😭
あと空気漏れが、え?水でた?破水?みたいになるので、心配がつきません😂

結構な頻度で膣あたりで胎動感じたり空気抜けてる感じがします、、

コメント

1人目のときなりました!
ひどいとブベー!とオナラみたいに音するので恥ずかしかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんなんですかね😂😂

わかります!!
    ボフとか言います笑
    赤ちゃん出てきそうで、怖いです😭😆

• 5月10日

退会ユーザー

不安ですよね💦
    何事もなく赤ちゃん無事に生まれてきてくれるよう祈ってます👶🏼🙏

• 5月10日
 ママリ

今そんな感じのあります!
初期から自宅安静で、ひとりめは無力症でした💦

ぱふっというかぷすっというかなんか空気出てる気がするとか、胎動が子宮口らへんなのかなとか。入り口らへんちくっとするような。。。おりもの出てる気がする、湿ってる気がする!と思っても出てなかったり🙄
赤ちゃん出てくるんじゃ。。。

と、めっちゃ不安になりながらも今日の健診は子宮頸管変わらずでした!

一体なんなんでしょう😂
でも週数は違えど、同じような方がいてちょっと安心しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな感じです😭
    ぱふっとかぷすとか、胎動感じる度に膣にドコドコ感じます😂😂
    本当心配になります😭

子宮頸管変わらずなら、よかったです🥺❤️
    自宅安静だと健診もひやひやですよね笑

私も安心しました😭❤️
    ほんとなんなんでしょう😭

• 5月10日
  •  ママリ

ママリ

なんか、中期入ってから増えました🙄今も子宮の入り口辺りがツーンとしたりするのは蹴られてるんですかね😂まだ全然小さいくせに!😂

子宮頸管変わらないとほんとほっとします😭この謎のひやひや、精神的によくないです🙄

ママりさんも健診でなにも変わりありませんように👍❤️

• 5月10日