※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に効果的なことを教えてください。身体を冷やさず、よもぎ蒸しパット、白湯を飲む、葉酸を摂る、アーモンドやパイナップルを食べる、湯船に浸かる、ウォーキングをすることがあります。他におすすめがあれば教えてください。

妊娠に効果的だったと思う事を教えて頂きたいです✨
自分的にという事で結構です❗️

私がしているのは
⭐︎身体を冷やさない。起きてる時はモコモコ靴下に腹巻き

⭐︎生理終わったらよもぎ蒸しパット

⭐︎水分はなるべく白湯

⭐︎葉酸を摂る

⭐︎アーモンド、パイナップルを食べる

⭐︎できるだけ湯船に浸かる

⭐︎ウォーキング

です❗️他にもあったら教えて頂きたいです✨

コメント

ままり

命の母ホワイト!   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母って更年期とかPMSとかに効くやつですよね⁉️
    妊活にも効果あるんですね?

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    命の母は更年期に効くやつです!

    命の母ホワイトは別物です。ホルモンバランスを整えてくれて、生理前の症状や整理中の症状を緩和してくれます!

    私は多嚢胞なのですが、いろいろネットで調べたら結構命の母ホワイトで妊娠したっていうコメントがありました。

    私の姉も友達も偶然なのか命の母ホワイトで妊娠しています。4人知ってますw

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    当帰芍薬散は私は産婦人科から処方されていました。良いそうですよ。

    両方試してみると良いかもしれませんね!

    でもどちらも漢方なので、同時に試さないように気をつけてくださいね。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命の母ホワイトは別物なんですね!
    4人も妊娠されてると聞くと凄く効きそうです✨

    漢方の併用は出来ないんですね!
    同時には試さないようにしたいと思います❗️

    • 5月12日
おむこむの母

当帰芍薬散を飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当帰芍薬散って種類が結構あって何が良いか迷います💦
    普通にドラッグストアに売ってるやつですか?

    • 5月11日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    ドラッグストアにあるやつで十分です!!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    明日早速買ってみます!

    • 5月11日
はるくんママ

私は妊活中から葉酸サプリとルイボスティーよく飲んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティー前飲んでたんですけど最近あまり飲まなくなってました!
    また飲みたいと思います✨

    • 5月11日
deleted user

いちばんはストレス溜めないことですかね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスは大敵ですよね💦
    ストレスフリーを心がけたいです✨

    • 5月11日
ラムネ

トイレ掃除をしたら赤ちゃんが来てくれました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか❗️
    毎日ですか?

    • 5月11日
しずく

とにかくストレスから解放されることかなあと…


1人目の時ですが、
体を冷やさない、葉酸などサプリ飲む、カフェインを避ける、常に腹巻きする、健康的な食生活、、、などなど色んなことを気にかけてました。
でもなかなかできずに、今月はもういいや!と開き直って全てやめました。
ちょうど副鼻腔炎にもなったので抗生物質もガンガン飲んでました😂
そうしたら、まさかの授かってました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活でいろいろ試してストレスになってたら本末転倒ですよね💦
    心穏やかにストレスフリーで過ごしたいです✨

    • 5月11日
みあ

夜更かししない
ある程度食生活気をつける

ですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜更かししがちなので気をつけたいです!
    早寝早起きを目指します✨

    • 5月11日