※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に挑戦し、生理予定日が近づく前から妊娠症状が出ることはありますか?眠気や車酔い、食欲増加が早い段階で現れることはあるでしょうか?

2人目妊娠希望です、
排卵日付近に1回ですが挑んで生理が15日予定日です!数日前から私の妊娠した時特有の車酔いと、無限の食欲が沸いてきて心当たりがあるので妊娠してたらいいなとは思いますが、生理予定日1週間より前から症状ってでるもんですか???妊娠してた場合4週になる前頃からこんな症状が出て、生理予定日が近づいてきて一昨日くらいから異常な眠気もあります、1人目の時は眠くなったのは妊娠判明の2週間後くらいからでした、こんなに早く出るもんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目早く出ました!
あ、、この感じ❣️って思ったら妊娠してましたよ😍
妊娠してますように❤❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!でも流産とか実は2回繰り返してるので妊娠しててもまた流産するのかなー、とか不安ではありますが🌀今妊婦さんですか??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊婦じゃないです❗
    私も流産してるのでわかります。。産むまでは不安でいっぱいですよね😢

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと息子さんうちの息子と同じくらいの月齢ですね💖
    息子は何事もなく産まれたので、流産や手術までするなんて思いもしなくてあの頃はのほほんと過ごせてたなあと思います(;_;)
    今回こそ元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです😭

• 5月11日