※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときママ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子にオススメの抱っこ紐を教えてください。前抱っこで自転車に乗ることが多いです。

生後11ヶ月体重10.7kgになる男の子がいます。
産後すぐにコンビのニンナナンナ サットフィットを買いました。
抱っこで寝たり、移動も今は前抱っこで自転車乗ったりしていますがもっと楽に装着できる抱っこ紐ってオススメありますか?
歩き出しても使いやすい(抱っこしやすい)タイプあったら教えてください!

コメント

いぬがお

サットフィット使ってましたが、だんだん重く感じて、COMBIのジョインを買いたしました。人気のエルゴに似た感じです。たまにしか使わないですが、軽くなったし、使いやすいです。うちも11か月でまだ歩いてないので、歩きだしたら分かりませんが(^-^;

• ときママ

ときママ

サットフィットは抱っこする時上から入れるのがおそらく限界来ると思って……。
    なかなかあったものが見つからなくて悩みます。
    エルゴもいいと思うんですが二本目に高額はいかがかと思ってしまいます。
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 9月4日