※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
家族・旦那

今月、私の両親が結婚25周年になります。そこで、なにか日用的に使えそ…

今月、私の両親が結婚25周年になります。
そこで、なにか日用的に使えそうなものを1品贈りたいと思います。他に、その子供である私達兄弟3人でお金を出し合って小さな店で食事でもしようかと考えてます。

みなさんなら、なにをプレゼントしますか?
いいものが思いつかなくて、みなさんの力をお借りしたいです!宜しくお願いします!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

日用的に使えるものではないですが、
わたしの両親が銀婚式の時には
名前で作る詩をプレゼントしました♪
一生残るし実家に飾ってくれてます(´ . .̫ . `)
ぜひ参考になれば...♪

はる^o^

色紙に似顔絵を書いたものをプレゼントされてはどうですか?

てんこもり

家電はどうでしょう(^ ^)
テレビとか!