※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

女関係?で何回揉めれば分かるんだろう。多分ずっと分からないんでしょう…

女関係?で何回揉めれば分かるんだろう。
多分ずっと分からないんでしょうね、こういう人って、、


そもそも価値観が違う。

毎回友達ーっていうけど、友達やから別に何もない。っていうけどじゃあ何でLINE消しての?笑

地元でも職場でもなく何の友達?結婚して子供もいてるのに必要?

まず、嫁が嫌っていうの知ってるのに何回も嫌!言ってるのにすること自体がおかしい。


今回もごめん、もうしやん。言ってじゃあこれで最後って許してもらえると思ってたのかな?

花とか買ってきて機嫌とろうとしたんだろうね、、


謝ってほしい訳じゃないし、許す許さんとかじゃなく、
普通に呆れた、、なんかどうでもいい感が強く


喋るけど子供のことのみ。
LINEも連絡事項のみ。


それにイライラしだしてる旦那おかしくないですか?
自分もLINE適当に返してくるのおかしくないか?

どうせ謝ったやんって思ってるんやろなー

コメント

ママリン

こうゆう人ってずっと変わらないと思います💦

価値観の違い。

奥さんに同じことされても平気なのかな。。
消してる時点で怪しいし。
ごめんとかじゃない。
とにかく私だったら許せない😂

はじめてのママリ🔰

一生治らないと思います。女癖悪い人はもう病気なんで💦諦めて連れ添うか捨てるかです。