※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

2日前の事。その前の晩に体が辛くて主人にマッサージをしてもらってまし…

2日前の事。
その前の晩に体が辛くて主人にマッサージをしてもらってましたが、コリ過ぎて疲れ過ぎて気持ち悪くなってしまいました🤢🤢

そして就寝して翌朝☀️

土日の休みは基本的に主人が娘のお世話や朝ごはんの用意等をしてくれるので、私はちょっと寝坊して起きてきましたww

すると、

夫「いつものマッサージ(夫婦で行きつけのお店)予約しておいたから、今日行っておいで✋」

私「え!?大丈夫だよ!!昨日少しやってもらったし😳😳」

夫「そうだけど、せっかく俺休みでいるんだし体癒やしておいで。」

と、言って予約してくれてました!!💕(この時点で大好き❤ww)

そして予約の時間になり車で送ってもらい降りようとしたら

夫「はい。マッサージ代💴母の日のプレゼント🎁
いつもありがとう。」

私「いいの!?私はあなたの母親ではありませんが😳😳ww」

夫「余計なこと言わずに素直に受け取ってよ!ww」

と、言ってプレゼントしてもらいました😭✨

ちなみに、この日すでに母の日のプレゼントと称して前から欲しかった私の好きな画家の絵画と新しいiPhoneを買ってもらってだので、尚更驚きとちょっとの申し訳なさがありましたが、「いつもありがとう。」の言葉がとてもとても嬉しくてキュンとしました😭💕💕

まだまだ子供も小さいので、母の日の贈り物なんて先のことと思ってましたが、こうやって主人からでも労ってもらえると嬉しいですし、正直子供に対して以上に
「もっと頑張ろう💪🔥」と、思えます🤣🤣ww

単純な事ですが、言葉や行動って大切ですよね✨

パパありがとう!!
大好きっ!!
私も頑張る💪😆🔥

自惚れ投稿、失礼しました💦💦
こんな投稿ですが、皆さまの母の日エピソードなどコメントいただけたら嬉しいです😊
もし不快に感じた方いらっしゃいましたら、そっとお引き取り下さい🙇‍♀️

ご一読くださり、ありがとうございました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージもプレゼントなんてなんて気が効く旦那さんー!!羨ましいです!!
私は親子おそろいのTシャツでした💕えらんでくれた気持ちが嬉しいですが、マッサージだったらもっと喜んでたかもですw

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

親子お揃いってところがとても可愛いいです!!!😍😍
    仲良し家族なのが伝わってきて心がホッコリしました😊✨

普段はちょっとズレてる主人なのですが、こういう時は的確にケアしてくれるので本当に助かってます😆

コロナ禍ではありますが、是非家族コーデでお出かけなど楽しんでください💪🎶

• 5月10日
ルナ

いいなー😓💦

不快というより.....読んでいて羨ましくて、落ち込みました。
人の幸せが喜べない程、毎日が精一杯頑張っているのに労いもなくて、こんなサプライズも無いし、プレゼントも無いし、素直に良かったですねと言えない自分に悲しくなりました。

卑屈ですみません

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨
    いえ、卑屈だとは思いません😊

それほどにまりあさんのお体と特に心が疲弊しているのかな?と推測して勝手ながら心配をしてしまいました。

私もそういう時あります。
    そして、そういう気持ちの時はなるべく自分が傷つくような投稿は避けるようにしています。
    自分が今はそれを受け入れらる精神状態ではないからです。
    なので、まりあさんのお気持ちを僅かではありますが理解できるので、決して卑屈なコメントだとは思いませんでした😌

きっと毎日ご自身の時間や身を削りながら頑張っていらっしゃるのでしょう。
    頑張っているからこそ、労りや感謝を感じられないと虚しくなったり、何のために頑張ってるんだろう…と、迷子になってしまいますよね💦💦

どうぞ、たまにはお子様やご主人の為ではなくご自身のことをいっぱい甘やかして、労って、愛してあげて下さい。
    勿論、それぞれの家庭状況もある事でしょうから、簡単ではないかと思います。

でも、頑張っているからこそそういう時間を作って欲しいと思ってしまうのです😣😣

落ち込みながらもコメントくださり、ありがとうございました😌💕

まりあさんの生活に少しでも温かな時間が流れますよう、ままりからお祈りしております。

長文の返信コメント、失礼しました。

• 5月11日