※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
お仕事

ヤクルトレディを検討中。週5で土日休みが課題。経済的理由以外で働く方もいるか。子どもが幼稚園入ってから働くか悩む。

ヤクルトレディ迷ってます。今日体験同行してきました。仕事内容はやれそうかなと思います。でも週5で土日休みという点が、主人が土日休みじゃないので微妙かなと感じています。ヤクルトレディされてる方はなぜされてますか?経済的にって理由以外で働く方もいますか?子どもが幼稚園入ってから働こうか迷います😥

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトやってましたが、楽しそーだなとおもったからやりましたわら

• ぷう

ぷう

そうなんですね♫笑
    ちなみにどれくらい続けましたか?あと、よければ辞められた理由なども教えていただけると嬉しいです🤭

• 5月10日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

あたしは上の子一歳半からやっていて、下の子が生まれるまでやってました😊
    出産するのでやめました😊

• 5月10日
  • ぷう

ぷう

そうなんですね!
    若いのにすごいです😳確かに楽しそうな職場な雰囲気ありました⭐️もう少しヤクルトレディ検討してみます😊

• 5月11日
^_^

ヤクルトレディしてます!
一番は経済的にが理由ですが、働き始めて家族以外の人との会話の楽しさを噛み締めています🤣笑